You-社 Project



絶賛デバッグ作業中!!

You-社ProjectオリジナルRPG
「ECHO.」
ただいま社員ほぼ総出で絶賛デバッグ作業中でございますあせる


いや~しかしまぁ、出るわ出るわ、バグの嵐w

「ここでこうやると、真っ暗で動きません」
「ここの話、意味わかりません・・・こうした方が良くない?」
「ここ通行できない場所だと思うんだけど、入れちゃうよ?」
「ここ字間違ってる、ここ字抜けてる、ここ音声と違う事書いてる」
「ここ台詞変わってないけど、いいの?」
「このキャラ、大好き♪」
「このシーン、泣ける」
「この場面、ウケる!」

などなど・・・
後半はデバッグと関係ないけどw


企画始動からだいぶ時間が経過してしまったためだったり、
製作が基本的に代表の加藤一人の作業だったためだったりで、
逆に社員たちは新鮮な気持ちでデバッグしてくれております。

おかげで『まさかのバグ』がいっぱい報告されてきましたあせる


でも、だいぶバグ報告も落ち着いてきたようなので、
皆様の手に届く頃には、ちゃんとしたゲームに仕上がっていると思います。

ぜひ、お買い求めくださいませませ!!


https://www.youtube.com/watch?v=KokZs5SUZac



「ECHO.」体験版

ぜひ、ダウンロードして遊んでみてくださいクラッカー
ご意見・ご感想もお待ちしております。

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-03 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

Youー社 Project

Youー社 Project

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

