You-社 Project



ついに公開!!!!???

皆様・・・・


はじめまして。


全国宿屋協会会長の・・・


ゆぅぅうう~~~・・・・しゃ✩

スコッチです。


以後、お見知りおきを。


左胸に光る INN バッヂ

これを誇りに我々は全国に

宿屋を展開しております。


お疲れの際には当宿屋にて

お休みください。


HPMP回復をお約束いたします。


さて、ここの記事もなかなかに

お休みがちですが、

人知れず、企画は進んでいるようですよ。


ゆっくりと。ですがね。


まず、相変わらずどこまで

語ってよいのか

わかりかねるのですが。


私のこの姿を見て頂ければ

お解かりになると思いますが。


顔。


そう、やっと私たちに

輪郭ができ、表情が生まれ

色までついたのです!!!


ここで一つお詫びを。


主要キャラクターとなる

当宿のお客様方は

残念ながらご紹介できません。


上からのお達しですので

ご了承ください。


こればかりは、当ゲームの

完成をお待ち頂くしか

ないのです。


現在、イラスト担当の摩緒が

呪われた装備

HELL NEAR(ヘルニア)

を、腰に装備したまま

一枚ずつ描き始めました。


どうぞ全ての完成を

楽しみにしていてください。


各地で起こるイベントや

物語の主軸も、コツコツと

音を立てて組みあがりつつ

あります。


皆様の好奇心、期待、興味。

様々なものを応援メッセージと共に

私たちを作り上げている

彼らに送ってあげて頂けると

とてもありがたいです。


それではまた、いつかアガる記事で

お会いしましょう。


スコッチでした。


また、お出かけくださいませ。


第3回RPG企画会議

遅くなりましたが、3月24日『第3回RPG企画会議』を行いました。



ゆぅぅうう~~~・・・・しゃ✩-会議
※イメージです



今回はSAKASAのメンバーを呼んで、今後の協力を要請。

結果、SAKASAは契約社員となりましたw

(正確にはSASAが契約社員になりました)




なゆた氏が持って来てくれたノートPCにて、

少しできたオープニングイベントを再生して、

「おお、こんな感じになるのかビックリマーク

「これから先が楽しみだぜぃ音譜

とみんなの士気も上がりましたメラメラ


(そのうちゲーム画面のUPします…あせる




毎回、会議といっても、くっだらない話をしてるだけなんですけど、

それが大事グッド!




くだらない話の中にこそ、素晴らしいアイデアが埋もれているものです


これからもくだらない話し合いを繰り返し、いいものを作るぞ!!

 | HOME | 

Calendar

« | 2012-04 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

Youー社 Project

Youー社 Project

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

