You-社 Project

あーるぴぃじぃって書くとあれだね

ヾ(@°▽°@)ノ
ETCをつけて
一般道から高速のパーキングに裏口
入車したい

にゅう~~~~しゃ

どうも、俺です(・∀・)ノ


そうそう、この間
築地に芝居を見に行くことがあって
せっかく築地に行くのに
芝居だけじゃもったいない
と、思って
場外市場をめぐりまして

そこでご縁がありました
(°∀°)

とあるお店の店長さんが
イラストをお店に貼ってくださる!!
と!。(;°皿°)
やはり築地というところは
いろんな人が行きかう場所なわけで
ものすごくありがたい展開に!!!

(≧▽≦)これを見て
なにかしらのきっかけ
あわよくば、チラシやら
何やら依頼があれば・・・

でも、単純にたくさんの人の
目にふれられる。それじたいが
もう、うれしくて(iДi)

はーあ・・・(T▽T;)

あ(・∀・)

今回のイラストはこれです

ウッピーのなゆハムスイッチON

築地に行くことがあれば

(・∀・)

見つけてやってください

何か、反応があれば・・・(≧Д≦)!!!
もっともっと描くぞーーーー
ヾ(。`Д´。)ノ

ほいじゃあ
皆様、美味いもの食べたくなったら
俺と築地に行きましょう(・∀・)ノ

俺でございます

ヾ(@°▽°@)ノ
超お久しぶりでございます

ここんとこずーー…っと
PCでイラスト描いてて
目ぇ悪くなるわ肉つくわで
ろくなことになってない

どうも(・∀・)ノ俺です

なんか冬コミに出すとか
そんなこと言ってたなぁ
なんて懐かしさすら覚える企画

you-project(笑)
※(笑)は付きません。(笑)

ツクールのソフトを使ってる、んだったかな?
で、RPGを作るんだ!と、取り締まられ役の
加藤さんにへばり付いて
イラストを描かせてもらってる俺です。
キャラクターデザインやら何やらまとめて
イラスト担当と言うことでがむしゃらに
描きまくって、やっとこさ形になってきましたよ
(;´Д`)ノ

イベント時には声が入り
トークウィンドウに、キャラクターを
表示させるもんだから
キャラ一人に複数枚の絵が必要で
でも、それらはここに載っけられなくて
(;´Д`)ノでもやっとこさそれも
あるていど落ち着いて…

何が言いたいかというと
載せられるイラストができたんです!!!
ヾ(@°▽°@)ノ

you-project
RPGソフト
ECHO.

ウッピーのなゆハムスイッチON

エコーですよ(・∀・)

こいつらが、可愛くドットになって
レトロなRPGを楽しめますよ(°∀°)b


他にも絵ができたので
一枚ずつ載せて行くので
お楽しみください(。-人-。)

ゆ~~~~しゃ☆(^з^)-☆

 | HOME | 

Calendar

« | 2013-03 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

Youー社 Project

Youー社 Project

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad