You-社 Project



キャラクター紹介!

You-社 Project
 オリジナルRPG 第二弾

「俺は勇者じゃない」

今回は、メインキャラクターをご紹介いたします


★ランディ
原画ランディ

こう見えて、本作の主人公。
町一座の劇団員。舞台で勇者の代役として準備していたところを、
”真の勇者”と勘違いされてしまい、魔王討伐の旅に出る事に…!?
夢は世界的な有名俳優(ハリウッド俳優的な)になることだが、
その夢に向かって努力などは特にしていない。



★ローリア
原画ローリア

様々な回復魔法や白魔法を使いこなす、白魔道士であり、元シスター。
勇者に仕えることをずっと夢見ていて、ランディを本物の勇者と信じ込んでいる。
実はかなりのナイスバディ(巨乳)



★アニス
原画アニス

炎系や爆破系の魔法を得意とする魔法使い…などではなく、ただの手品師。
魔法使いと勘違いされ、行動を共にすることになる。



★ポポナ
原画ポポナ

男勝りな凄腕の女剣士…と勘違いされた女盗賊。しかし剣の腕はなかなか達者。
ランディたちの思いがけない提案に、文句をつけながらもノッてしまう。

※キャラクターデザイン・原画:摩緒



こんな個性溢れる面々でお送りしていきます「俺は勇者じゃない」
来春発売予定
乞うご期待


その前に、近々体験版を用意できるといいな…。

You-社 プロジェクト 第二弾 発表!

このたび、ブログをFC2様に移行させていただきました。
そして移行に伴い、お知らせがございます。

You-社 Project
 オリジナルRPG 第二弾


その名(タイトル)も……




タイトル文字 - コピー


第一弾「ECHO.」と同じく、新しくも懐かしいRPG。
そして「ECHO.」と違い、全編ギャグ満載の短編RPG。

詳細は……追々w

お楽しみに

 | HOME | 

Calendar

« | 2015-09 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

Youー社 Project

Youー社 Project

FC2ブログへようこそ!

