fc2ブログ

You-社 Project

キャラ紹介:追加1

順調・・・といえるかどうかは分かりませんが、

製作は少しずつ進んでおります。


でもいい加減自分のボキャブラリーの限界が近づいてきているのか、

村人たちの会話が単調になってきた気がする・・・叫び

まずいまずいあせる


こういうその他の人たちにも、きちんと人生があって、考えがあって、

ちゃんとこの世界で生きているんだ!!

それを常に念頭において、現在も鋭意鈍意製作中でありますチョキ合格



さてさて、そろそろコイツらの紹介もしておきましょうかねw

絵師の摩緒嬢のブログではすでに大暴れしている、

「ECHO.」の中での賑やかしキャラクラッカー



ゆぅぅうう~~~・・・・しゃ✩-アマトリー

アマトリーCV:吉川摩緒

世界を破滅に導く魔王を倒そうと、

しているのかしていないのかわからない自称勇者

男か女かもわからない(たぶん男だと思うw)

加藤は思う「コイツはキモい!」



ゆぅぅうう~~~・・・・しゃ✩-カルバ

カルバCV:高田那由太

アマトリーたちと共に旅をしてる、同じく自称勇者

本当は世界中のおいしい物を食べたくて旅をしている

のではないかと、加藤は思っている・・・

口癖は「~なんだな」



ゆぅぅうう~~~・・・・しゃ✩-ロチーノ

ロチーノCV:武藤広岳

同じくアマトリーたちと旅をしている自称勇者

頭の先のクローバーに誇りを持っている設定だったが、

ドット絵では表現できなかったので、その設定は無視されてしまった

口癖は「~っつぅの」


おや?↑これってキャラ紹介なのか?w

なんかただの裏話になってる気がする・・・


まぁ、こんな連中が、皆様の旅を邪魔・・・楽しくしてくれます音譜

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://yousyaproject.blog.fc2.com/tb.php/33-db8ea1fd

 | HOME | 

Calendar

« | 2024-03 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

Youー社 Project

Youー社 Project

FC2ブログへようこそ!